健康寿命が大切!質の高い人生を楽しく送る!人生は一度きり!!

医療業界での知識をいかして健康と病気と美容について書いています。趣味の旅行についても少し。

即日!1日で肌を白く美白にする方法 3つの透明感を手に入れる手段

即日!1日で肌を白く美白にする方法 3つの透明感を手に入れる手段 

 

 

肌をすぐに白くする方法はお化粧がてっとりばやい!

なんだそんなことかと思いますが、化粧をしてもなかなか白くならない人も多いと思います。また、顔だけ白く浮いてしまったということも。

 

ここでは、自然に色白に見える化粧方法と化粧をしながら肌を白くしていく方法をご紹介します。

 

日焼け止め効果の高い下地を使えば、結果的にはUV対策にもなるので継続していると美白にもなります。

 

白くなる下地を活用しよう!

美白でも内側からくる白さを求めるなら下地の活用です。

透明感を出す方法として個人的にはこちらをお勧めします。

 

美白かつ透明感には下地はパープルが一番使いやすい!

ピンクやブルーの合う人もいるといると思います。

プチプラの下地は個人的にはあまりおすすめしません。

よれやすいからです。遠くで見たらきれいだけれど、近づいたら肌がぼろぼろに見えるなんで嫌じゃないですか。

私は不器用なのでプチプラではよれてしまい、上手く化粧が出来ませんでした。

 

また、肌の油分をとることからこの方法をする人の中で乾燥肌の人はしっかり保湿をしてから化粧を始めましょう。

 

個人的には、アナスイKoh Gen Do、RMK、イヴサンローランジルスチュアートあたりがおすすめです。

これは、化粧品売り場で実際にメイクしてもらった感想です。

私はコスパの観点から、ジルスチュアートを使っています。

ただ、アナスイKoh Gen Doは私の大好きな新垣結衣が使っていたこともあるそうで、ラインナップとして美白や透明感をだしやすい化粧品が多いと思います。

アナスイ伊勢丹などの百貨店、Koh Gen Doはロフトなどに売っています。

 

 

下地ではなくファンデーション・コンシーラーをベースに

 

また、パープルだけでなく下地に真っ白なファンデーション、あるいはコンシーラーを使う方法もあります。

これはKoh Gen Doクリニークが個人的には良かったです。

内から出す白さは特に目の下から頬にかけての逆三角ラインを中心に乗せていきます。目の下から頬にかけての逆三角ライン以外はのせてもあまり効果を感じません。

また、Tゾーンは崩れやすいので避けるか、のせても少量にすることをお勧めします。

 

ナチュラルな美白になるのでぜひ試してください。

 

 最終手段はパウダー

ファンデーションだけで白くする方法は肌になじんできてしまうので長く続かないことがあります。日焼けをしていたり、もともと色の黒めの人はファンデーションで白くなるのは難しいです。

 

このケースは白くなるパウダーを活用しましょう!

ラメ感のあるもしくラベンダーのパウダーを使って白くする方法があります。

新垣結衣が昔愛用していたアナスイがこちらに関してもお勧めです。

肌につける一番上から白くするので美白を感じるには一番即効性があり効果的な方法です。

 

乾燥肌の人は特に粉っぽくならないようにつけすぎには注意しましょう。

ラメ感があるものは光の力でトーンアップしてくれるので、粒子が細かいものを選んで活用してみてください。

また、ラメ感があると照明があるところで肌が綺麗に見えます。

使用するときは粒の細かいものを選ぶとナチュラルになりやすいです。

美白メイクは遠くから見ると肌が白くて綺麗っれ!となりやすいです。

しかし、厚塗りや粉のつけすぎに注意をしないと近くで見た時に肌が汚く見えるデメリットもあります。

 

通常のメイクにも言えることですが、つけすぎに注意!

目の下の頬の三角ラインだけでもしっかり塗れば白く見えます。

Tゾーンは特に崩れやすいので薄くのばすくらいの気持ちでつけましょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング