健康寿命が大切!質の高い人生を楽しく送る!人生は一度きり!!

医療業界での知識をいかして健康と病気と美容について書いています。趣味の旅行についても少し。

バリのおすすめホテル ウブド クプクプバロン マンゴーツリースパ滞在記

バリ旅行 ウブド クプクプバロン マンゴーツリースパ体験旅行記

クプクプバロンヴィラズ & スパbyロクシタン

 

クプクプバロンはバリ島のウブドにあるロクシタンの公認ホテルです。

バリのウブドに行くなら絶対に行き たかった場所のひとつです。

 

車から降りて、南国の花のネックレスをかけてもらい、ロビーでローズヒップティーでを出してもらえます。

そして、部屋にバギーで移動する前においしいスイーツもいただけました。

パトラーさんが若くてかっこよかったです。

 

このホテルには現地のパトラーさん以外に日本語スタッフがいます。

友人が外で食べたご飯でおなかを壊したのですが、ホテルでしっかり対応してくれました。

 

今回はせっかくなのでプール付のヴィラタイプに宿泊しました。

 

アユンリバー・プールヴィラ宿泊

 

バルコニーはヴィラを囲むように作られており、プールの横には長屋もあります。

f:id:kenkoudearitai:20171207225353j:plain

 

f:id:kenkoudearitai:20171207225424j:plain

 

共有の大きなプールも別であります。

また、プールの隣にはドリンクを売っているお店も!

f:id:kenkoudearitai:20171207225530j:plain

 

マンゴーツリースパでマッサージとトリートメント

プクプバロンのオリジナルのロクシタンを使用したスパやアイテム入手が可能です。

ロクシタンプロデュースのマンゴーツリースパのつきプランでホテルを予約しました。

あらかじめスパつきのプランにしていても人気のためかスパを受ける時間は限られた宿泊者枠で予約が必要です。

渓谷や大自然の中で受けるマッサージは開放を感じられます。

 

マンゴーツリースパの予約については公式サイトから利用の2日前までの予約で木の上のツリーハウスでマッサージを受けられます。日本語のサイトがあるので安心です。宿泊客でなくても受けることができ、プールが3時間無料で使えるそうです。

 

しかも2人で!私たちは3人で来たので2人と1人で時間を分けることになりました。

カップルさんによさそう!

f:id:kenkoudearitai:20171207225244j:plain

 

また、部屋のアメニティもロクシタンで比較的リーズナブルにラグジュラリーで高級感ある宿泊ができるのですすめです。

  

 

女性3人の旅ですが新婚旅行や彼氏とのデートにもう一度来たいと思いました!

 

f:id:kenkoudearitai:20171207213757j:plain

 

天井付ベッドでお姫様気分!しかもお花のWELCOMメッセージつきでした。

このお花は部屋に供え付のバスタブを泡風呂にしたところに入れて、夜に2度楽しみました。

f:id:kenkoudearitai:20171207225045j:plain

ちなみに、バスタブは壁がないので敷居のない隣の部屋でどんとお風呂がオープンな感じでおいてあります。

 

f:id:kenkoudearitai:20171207225614j:plain

お湯はたまるのに時間がかかります。

また、冷めるのが早いのでお湯がたまったら時間を空けずに入りましょう!

3人だったので変わりばんこに入っていたら凍えました。

 

また、部屋にはフルーツが置かれているので旅の途中で食べたり部屋で小腹がすいたら食べることも可能です。

f:id:kenkoudearitai:20171207225747j:plain

 

 

夜ご飯はホテルのレストランで景色を眺めながらバロンダンスを見ながら食べました。

外でもバロンダンスが見られるところがありますが、食事の時間や行きかえりの所要時間に気をつけてください。

危ない目にあうことはありませんが、ホテルの外は暗いので道に迷わないように注意が必要です。

f:id:kenkoudearitai:20171207225909j:plain

f:id:kenkoudearitai:20171207213832j:plain

朝ごはんです。

 

朝ごはんはパトラーが部屋まで届けてくれます。

3種類から選べました。

 

ヴィラに泊まってみたい、有名なホテルに泊まりたい、初めてのウブド、でしたらクプクプバロンをお勧めします。

ウブドらしい清潔感あるホテルですし、トラブルがあっても優しく対応してくれます。

 

f:id:kenkoudearitai:20171207224336j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング